 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もうすぐだー!
 2012.04.22 Sun
26日にえびさんのライブが迫っております!
今日やっと新幹線と夜行バス、予約しました。遅くなった。
やっぱり、あくしゅ会参加しないと、後悔するかなーって思って。
帰りは余裕見て夜行バスです。
はああなんだかいろいろ、どきどきする!!

昨日は久しぶりに本屋さんへ行ったのだけど、ついにえびさんがアイドル誌の表紙を…!!!
1誌だけだったけど、なんだかとても感動してしまい…もちろん購入。
着々と増えております、アイドル誌。
なんか本棚だけ見たら、中学生の部屋みたいな?
ふと我に返るとえらい恥ずかしい。
  c:0  t:0   [A.B.C-Z]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/413-83047437
思考回路が…| HOME | わお!
