スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
時の流れのはやさよ…
 2012.04.01 Sun
気づいたらもう、2012年も四分の一過ぎてましたよ。
なにしてたって、さらにじゃにーずおたくになってしまいました。
もう、どうしようもねぇな…。
いろいろ自分を客観的に見ては、アイター!と何とも言えない気持ちになり。
…ながらも、やっぱり楽しくて。しばらくはむりだよ、抜け出せないよ!
最近はえびさんとじゃんぷさんが自分の中で急上昇。
ついにメンバー全員が年下のグループまで…。おお…。
じゃんぷさんのDVDを観ていたら、妹に『なにあったかい目で見てんの!弟見るような顔して!』
と言われたんですけど、だってねあの子たちなかよしでかわいいんだもの!!!
クリスマスにメンバーでプレゼント交換とかしちゃうんだぜ?
なにそれ、なんてなかよしなのよ…。
ほんっともう、なかよしな人たちに弱いです。
えびさんは、前に雑誌でかわいちゃんが言っていた『熟年夫婦がマルチーズ飼いました、みたいな感じ』
その言葉通りな雰囲気が好き。おにいたちに可愛がられるはっしー。

あとは、最近、かわいくなりたい、です。
というか、なんか身だしなみとかそういうの、ちゃんとしなきゃなーと思い始めました。
だいぶ遅いけど。
とりあえず適当に洋服を着ないように、前日の夜にちゃんと選ぶようになりました。
お化粧はもっと勉強します…。難しい…。
それとあれだ、さすがにそろそろ危機感を持って痩せようとしなくては。
いま自分史上最高に太いです。そして日々更新中。
…笑えない。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/411-b932750c
わお!| HOME | 気付きゃーこんな時間!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。