 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気付きゃーこんな時間!
 2011.12.11 Sun
あした早起きしなきゃならないときに限って、気付けば夜更かししてる。
これ書いてる間に寝ろよ、と思う。
でも眠気がどっかいってしまってるよー。
まあ布団に入ればものの数分で眠れるだろうけど。

今日は会社で文化放送のQRソングが耳から離れなくて、さらに無意識に口ずさんでいた。
やふーにゅーすのK太郎さん降板記事を見たからだな。
うう…よこひなとのやりとり好きなのに。残念すぎるぜ!
そしてぼちぼち寝るぜ!
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/410-e13fcdb2
時の流れのはやさよ…| HOME | しわすだよ!
