スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しわすだよ!
 2011.12.09 Fri
はー、もう忙しいよ!
そして忙しいとやたら買い物で発散する悪いくせ出てます。ああ…。

とりあえず、先月は∞さんの福岡ドームライブに行ってきまして、すごい楽しかったです!!
オープニング映像がすばらしかった、いろんな意味で(笑)
いっしょに行った先輩と2人並んでしんごうちわをぱたぱたやってたら、ひなちゃんがふんわりわたしたちの辺りを見てくれた気がした(笑)
気のせいかもしれないけれど、うれしいから良いのです。
そして今月、もう来週だけど東京ドームにも行けるので、うきうきです♪わーい!

あと車を買い替えることになり、悩みまくって結局職場(&地元)であふれかえってるラパンに決めて、もうすぐ納車です。
欲しい車がなくって。前の型のオッティとか、前の型のモコが好きだったのですが、今の形はあまり好みでなく。
外装&内装がトータルで好みだったのがラパン。
ナビとかも付けてみたので、運転好きじゃないけどちょっとは自力で遠出できるように練習したい。
なんだかんだ、たのしみですな~♪
しかし手放すとなると、途端にいとおしくなったりもする。
プレオ号には丸10年お世話になりました。軽だけどぐんぐんよく走る良い子であった!
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/409-9c4d0538
気付きゃーこんな時間!| HOME | おめでとうございます!!
