スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おめでとうございます!!
 2011.10.02 Sun
最近はじゃにーずさんに騒いでいますが、わたしが人生で最も聴いているのは間違いなくゆずさんです。

15歳くらいで夏色という曲に出会ってから今日まで、ずっと好きだしこれからもきっと好き。

そしてわたしは特に岩沢さんの声や歌詞やメロディ、ファンクラブ会報の文章、もろもろにとても惹かれます。

約15年間見つめてきた(笑)自分なりの岩沢さんのイメージとして、なんかそれこそMステとかの生放送トークで『うちの奥さんが~…』なんつってさらりと言い、えっいつの間に?!という流れで結婚を知ることになるんじゃないかと思っていて。

まあさすがに外れましたけど(笑)

やふーにゅーすで知る、というね。わたしこれものすごく予想外でした。

そして色んな方に『あいつ、ショック受けてんじゃ…?』と心配されましたが、全くそんなことは無かったです。
びっくりはしたけど。ああ、そうだ岩沢さん有名人だった…!と、はっとしました(笑)

記事読んで、その後の岩沢さんのコメントも読んで、ますます岩沢さんが好きになりました(´∪`*)
結婚式の司会を引き受ける北川さんも大好きだ!
すっごくいい式だったんだろうなぁ。。。

本当に心から、おめでとうございます!!!
これからも大好きです!押忍!-☆
  c:0  t:0   [ゆず]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/407-0e019ebf
しわすだよ!| HOME | 24TV
