 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオを聞いてみる
 2011.08.19 Fri
久しぶりに∞のラジオを聞いてみた。

今日はヨコヒナ+山田!のち、+りょうちゃん!で豪華であった。

しかしついついパソコンで色々見てしまうと、がんがん聞き逃す。
やはりひとつの事しかできない人間なんだなーわたし。
とりあえず、今日電話参加したリスナーちゃんが倒れてしまわぬか心配でした(´ω`)
ちょっとした小芝居?とはいえ、えいとが自分の名前呼んでキッス(音だけ)て…!
よこちょが出会った有名人の話面白かったなー。あとマルちゃんのモノマネ、めちゃ似てる。
ヒナちゃんのえんだない♪も聞けて、やっぱりれこめんは面白いなぁ。
でも鹿児島では放送ないから無理矢理聞くしかなく、電波がすごく悪いのでなかなか毎週聞けていない。
今日も後ろの方でずっと、かんこくかちゅうごくか分からないけど、むこうの大陸の言語が聞こえていた。

そういえば、ついに仕分けが全国ネットにー(;Д;)しかもしかも、ごーるでん!
ドームツアーも決まったし!!!24TV後も楽しみがたくさん!
…まあチケットが取れるかは置いといて。

さて、寝ますか。
じっぷのために早起きしなきゃね!!
  c:0  t:0   [関ジャニ∞]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/405-95054fec
24TV| HOME | 久しぶり…そしてカテゴリ作ってしまった。
