 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久しぶり…そしてカテゴリ作ってしまった。
 2011.08.10 Wed
日記久しぶりだなぁ。
いろいろ、ほんともういろんな書きたいことがあったんですが、楽しさとかうれしさとかテンションが上がりすぎて、わーっとなるとうまく文字に起こせないもどかしさよ…。

ここ最近も、相変わらずじゃにーず病な毎日です。

全然観るつもりなかったはずなのに、いけめんですね、に夢中になってます。
ふじがやくんが、かっこいく見える…。
あまりかっこいいと思っていなかっただけに(申し訳ない…!)、一度そう思ってしまったらもう。
たぶん髪が短くなった効果かなー?
ドラマのほうは、柊さん、切なすぎて毎回じったばたさせて頂いております。
ゆうきくんの妄想も面白いしかわいい。

あと∞さんが本当にもう、なんか、すき!
やすくんがきのこヘアの頃なんて可愛すぎてやばくて、うっかり同じような髪型にしてしまった。
あのこはどうしてあんなにかわいいの?なんなの?
最近誰が好き?って聞かれても即答できないくらい、みんな好きですどうしよう!
今月は24TVあるし、それ関連で色々出るし、忙しいけど楽しみだなー。
もちろん一番楽しみなのは、しやがれの∞アニキですよ!ひゃっほう!!!
いっぱいカットされてるんだろうな、もったいないな…。
もう2週に分けて前後編にしたらいいんだよ。はー、楽しみ!!!
たぶん相当リピートするんだろう…、前のマネキンは5、6回は確実に観ている。
何度観ても面白いのがすごいよね~。
  c:0  t:0   [関ジャニ∞]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/404-52bcb7b4
ラジオを聞いてみる| HOME | お片付け
