スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書かねばならぬ
 2011.01.30 Sun
いまだ2週間前のキラキラアイドル☆彡の余韻を引きずって生きてます。
あと会社で∞ファンを紹介(笑)してもらい、DVDとかいっぱい借りちゃって∞熱が急上昇です。
どうしよう…という気持ちを抱えつつ、楽しくてしょうがない27歳であります。

で、おととい受信したメール。

『今度の∞の新曲、ゆーじんさんらしいですよ!』

…えーーーっ!!(゚■゚)!!
となった後、にやにやが止まらなくなりました。
え、もう、なに?このコラボなんなの?!
こんなにわたしのこと喜ばせていいの?!なんのごほうび?!

なんかさ~、デモテープはゆずさんが歌ってくれてたんですってよ~!!
それ聴きたいし…!
これ、もし、番組とかで対談…実現してしまったらどうしよう。
うれしさでどうにかなってしまう。

ゆーじんさんはアラシさんとも共演してるんだよね、Mラバで。
やっぱり好きな人たち同士に接点あると超うれしくて、なんだかうずうずするんです。
とりあえずゆーじんさんだけじゃなくて、ゆずさんで絡んでほしいんだよわたしは!

いわさわさん楽曲も、いつかどちらかが歌ってくれたりなんかしたら、もう…。
ひっくりかえっちゃいますね。
  c:1  t:0   [ゆず]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011.05.01 20:49 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/401-642dfc46
お片付け| HOME | とりいそぎ
