 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぐるぐる悩む
 2010.11.21 Sun
どうにもこうにも、お洋服にはものすごくときめきを感じてしまう。
最近はなんだかベージュに心惹かれます。
あとカーディガン。これは昔からだけど…。
一度何枚持っているか数えてみたい。20はいってると思う。

ベージュの、中が全部もこもこボアなコートが欲しくて仕方ないのだけど、着用画像を見るとちょっと着膨れして見えそうな…?むむ…?となって迷い続けている。安くはないしなぁ。
でも近場に取り扱い店がないので試着できなくて、昨日ブログ巡りしてみたけどなかなか着用写真を載せてるページは無く、さらに悩ましい。
ものすごくあたたかそうなのだけど。1月のアラシさんライブとか、外で数時間並ぶときなんかにはいいと思うんだよなぁ。
去年12月のゆずさんライブの時も相当防寒したつもりだったけど、ガタガタブルブルだったし。
1枚持ってたら色々重宝しそうではある…が、やっぱり踏み切れないのは安くないから!
まだしばらくは、ぐるぐる悩み続けていそう。

そういえば、ミスドの豆乳チャウダー麺がめちゃくちゃUMAIです!
こないだマドちゃんと食べてから、週1で食べに行ってる。本当においしい。
周りの人にもすすめまくって、わたしはミスドの回し者か!状態です。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/398-0d7e8321
箱買い| HOME | さいきんのこと
