スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さいきんのこと
 2010.10.25 Mon
なんとなく気持ちがネガティブ寄りな感じです。
ドラマとかアラシさんとか、色々録画したのが溜まっているけど観る気分にならなくて、また溜まってゆく悪循環。
でも、気分落ちてるからストレスとかでちょっと痩せたりして…!などと思っているので、根はポジティブなのかもしれない。
実際は痩せたりせず肌荒れに悩んでおりますが。うまくいかないね。

今月は高校からの友達の結婚式があったり、映画を3本(悪人・君に届け・大奥)観たり、なおちゃんとお買い物したり、妹たちと語り合ったり、∞さんのライブに行ける事になったり、フリマでマドちゃん作のにゃんこアクセをゲットしたりと楽しく過ごせていい月でした。
なのにこの、わたしの周りのどんよりしたオーラは何事…?たまになるんだよねコレ。
時間がいちばんの薬だってことは分かっているので、このままほったらかします。
ただ、無性にカラオケに行きたい。絶対に行きたい。
今日のHEY!×3の占いでも、みずがめ座最下位でカラオケが吉だよ◎みたいなこと言ってたし。
今週誰か誘って行かなきゃ!

そして早くアラシさんのCDも開封しなきゃ…。次のが出てしまうわ。
積み本も積みゲームも消化しなきゃだしああああもう!!!
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/397-77278202
ぐるぐる悩む| HOME | えむすて!!
