スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
えむすて!!
 2010.10.01 Fri
今夜の出演アーティストさん、なんのご褒美ですかって話ですよ。
アラシさんに、∞さんに、パフュームちゃん、フランプールさん、さらにスピッツさんまでとか!!
もう、なんのごほうびなんだよほんとに!!!
まだ全部は観ていないのですが、アラシさんはまたしてもグレーのお洋服。
今朝のズバッ!に出ていたにーのさんもグレーだった。
前回のえむすて出演時もグレーだった。
もっとぱきっとした色も見たいなぁ~。
しっかし、VTRで出てきたこどもたちがアラシさん観た時のリアクションよ…。
正直わたしイケメンだと思って見ていないので、ああいうの見るたび驚いてしまいます。
かっこよく見えるときはあるけれどね。
あと小学生のテンションについていけねぇ…!いちいちツッコミ入れたくなってしまう!
とかつぶやいてしまい、即座に妹から『いや、当たり前だから!』と言い放たれる。
まあね、10代とかもう何年前だって話よね。
あ、マサムネさんの髪がちょい長でしたね☆もうちょい短いのが好みですが、なんだか新鮮でした。
  c:0  t:0   [音楽]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/396-3a12c722
さいきんのこと| HOME | えっ?
