 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
えっ?
 2010.09.30 Thu
いつのまにかThe MANZAIの文庫新刊が出てるし!しかもこれで完結。
わー、となって即購入。

その数日後、弟が君に届けの新刊を買ってきた。密かにヤツは読者なのでした。
しかも新刊がいつ出るのかわざわざ調べて、狙いを定めて買っていた。
たまたま本屋行ったら、とかでなく。

そして今さっき、リビングでカバーの掛かった文庫本を発見し、中を見てみたら君に届けの小説版だった。
これはきっとお母さんが買ったのだろうと思う。

みんなこっそり君に届けにはまっていたんだねー。
映画は妹と見に行く予定です。

そして3冊とも、まだ読んでいないわたし。はよせな!
  c:0  t:0   [読書]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/395-ebd846d6
えむすて!!| HOME | こんにゃろめ!
