 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こんにゃろめ!
 2010.09.10 Fri
9月に入ってから仕事でイラッとしている。
催促してもしても資料がこない、やりがいが無いのにやたら手間がかかることを急にやらされる、いやだねぇ。
おかげで残業です。どうしてくれんだ。
でもねアラシさんの新曲メイキングが超かわいくって超なかよしでキュン☆でした。
どこぞのカップルかよ?!ってくらいイチャイチャでな…。
ほんともう、どんだけキュートなんだよこのぉ!!
あとアラシトークのメールやりとりを読み返したり、猫ブログを見たりして癒しを得てます。
あさって休みだから、とにかく明日まで頑張ろう…。

ところでわたしのiPod nanoがもう容量オーバーで…。なにしろ第1世代の4GB。
入ってる曲消さなきゃ新しいの入れられない状態がだいぶ続いているので、ついに買い替えることに。
touchかclassicでぐるぐると悩みましたが、さっきclassicを注文しました!160GB!容量一気に40倍!イエー!
そして今、今度はケースの色で迷い中。赤×白ドットか、水色×白ドットか…。むむ。
2つに絞るまでは早いんですけどね。ああ悩ましい。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/394-f502f9eb
えっ?| HOME | メルヘン!!!
