スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
メルヘン!!!
 2010.08.01 Sun
黎明館で開催中の『藤城清治影絵展』に行ってきました。

メルヘンでかわいくて、でもどこか静かで神秘的な藤城作品、以前から大好きだったので勇んで前売り券購入→サイン会の日を選んで行ってしまった。

油絵とかモノクロの影絵とかも展示されていたけど、やっぱりカラーの影絵がいちばん惹かれました。
もう、圧巻。
ステンドグラスを描いた作品は一瞬写真に見えるくらい、ものすごく細かくてため息もの。
あとところどころにいるにゃんこに胸ときめきました(笑)めちゃいい表情してるんです!
童話の影絵は物語も添えられてたので読みつつ楽しめたし、鏡と水を使って展示されてる作品はずーっと観ていたいくらい引き込まれました。
藤城ワールドにどっぷり浸れて大満足!

そして一目お姿を拝見できたら…くらいの気持ちでいたサイン会も、まだ整理券残っててしっかり頂いてきちゃいました(´ω`)
もう本当にいい1日だったなぁ。
買った本を眺めつつ、ほっこりです(*´`*)
  c:0  t:0   [趣味]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/393-2c7a7aef
こんにゃろめ!| HOME | ゼーロー
