スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゼーロー
 2010.07.28 Wed
月曜日にやってくれたら、さくらいさんも観られて一石二鳥だったなぁ…。

そんなわけで、ゼロでゆずさん密着特集やるとのことでしっかり観ました!
久々に動いてる姿見たなぁ~。
なんか悠仁さんやせた?髪型がふんわりしてるせい?
岩沢さんはいつもの髪型で、うーんやはりブレないな!と思いました。
着飾ってるより短パン一丁が結局似合ってる、わたしもそう思います!
なんか岩沢さんが喋ってる姿観て、気付いたらものすごくニヤついていた自分がいた。
わ、わたしったら…!!
しっかし、行きたかった。弾き語り。ものすごく。

でもやっぱりラジオは聞き忘れてしまいました、今日も。
夜ごはん食べると忘れちゃうんです。はぁ。気持ちが足りてないんだな。
  c:0  t:0   [ゆず]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/392-4e043dc5
メルヘン!!!| HOME | ツアー始まってるね
