スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
秋物
 2010.07.22 Thu
今日は休みだったので出掛けてきました。

どこのお店もセールセールでにぎわっておりましたが、セール除外品ばかり買ってました。
さらに秋物のニットカーデの予約もしてしまった。
サンプルにひとめぼれで、じっくり見てたら裾にビーズ刺繍を発見→即予約です。
着丈も長めで本当に好みなのですが、昨日やっと梅雨が明けたわけなので、何ヶ月も先なんだよね着られるのって。
ブーツのサンプルもあって、そっちもすんごくストライクで欲しくなったけど、なにしろお値段がかわいくない。
カーデもいいお値段だったし、泣く泣くスルー。でもちょうかわいかった、色も形も。
夏物(しかもセール)を見たあとだと、なおさら高く感じてしまうなー。
  c:0  t:0   [趣味]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/389-b49d4995
ツアー始まってるね| HOME | シャンパンが好き
