スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シャンパンが好き
 2010.07.19 Mon
やったー!!
6月半ばから続いた様々な資料作成・様々な提出物・様々な調査、全部終わった…!!!

そんな土曜日、お誘いを受けて会社の方々とお食事に行ってきました。
ソムリエさんがいるアメリな雰囲気のお店、予算はいつもより高めと聞いて、ちょっと緊張しつつでも期待して夜の天文館へ。
こじんまりとしつつも大人ポップでおしゃれなステキなお店でした。
そして飲み物のメニューはなく、ソムリエさんが好みとか色々聞いて選んでくれるという…!
最初は4人ともシャンパンで乾杯☆
なんか、きらきらひかるというドラマのお食事会みたーい!とはしゃぐ。
選べるコースのメインで頼んだ、鴨にパッションフルーツのソースがかかってるお料理がものすごくおいしくて感動でした。
本当においしすぎた。この日のMVP決定。
でも今までの人生で、一番高いお食事となりました(笑)
いいの、それだけの価値はあったから。なんだかとってもいい気分になってしまいましたよ。
平日はランチもやってるらしくて、こっちはとてもリーズナブルなのでいつか行きたいなぁ…。
ところでシャンパンが大好きだということに気付きました。おいしかった…。
グラスにのぼる泡を見ていると、なんともバブリーな気分になってきます(笑) 気分だけね。
しかしやっぱり5時を過ぎると睡魔に勝てません。完敗です。
6時前に家に帰り着き、そのまま12時までコースでした。

そして自分へのごほうびはこれだけで終わらず。
火曜日に欲しくてしょうがなかったものが届く予定なので、楽しみすぎてドキドキします。
高くてなかなか手がでなかったんだけど、ボーナスも無事貰えたので思い切って注文しました。
あとファンデとおしろいも注文。
十数年ぶりにアイドル誌なんてものも買ってしまった。
ぱっつん前髪が大好物のわたしですが、まさかこの人がこの前髪にしてるの拝める日がくるとはね…!
この髪型って今後もう見られなそうな気がするので、載ってる雑誌見つけたら即買いしてしまいそう。
8月に車検がやってくるので、あまり自分を甘やかしすぎないようにしないとな…。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/388-546535e2
秋物| HOME | 忘れそうなのでメモ
