 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぶれない
 2010.07.10 Sat
来週金曜日まで仕事が色々重なってて、明日は休みだけど心からは休めない気分。
はやく17日を迎えたい。
そんな気持ちで今日も(めずらしく)もくもくと仕事をしていたら、突然『わたし、ブレない人が好きかも…!』というのが降ってきて一人納得してしまったので、書き留めておく。
とにかく自分の感情とかを言葉にするのができなくて、どっちかっていうと直感的に好き!と思う方なので、たまにこうしてぴったりな言葉を見つけると超うれしい。
うまく説明できないときは、とりあえずいつも『雰囲気が好き』としか言えないんだよなぁ。
まぁでも結局雰囲気に惹かれるというのも答えなんだけど。
しかしブレないというのは、とてもしっくりきました。
岩沢さん、堺さん、加瀬さん、マサムネさん、大野さん。みんな当てはまると思うの。
わたしもブレない人になりたい。
  c:0  t:0   [趣味]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/386-564351d6
忘れそうなのでメモ| HOME | しやがれ・CM
