スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しやがれ・CM
 2010.07.05 Mon
土曜日のしやがれ、突然の総集編…。
一瞬 ? となって、すぐ ああ~そっかそっか… と納得。
え、お蔵入りとかなっちゃうんですかね?
体が硬くて、いででで…!となっているおーのさんがとても観たかったんです。
塩バターちゃんこをほおばるさくらいさんも観たかったし。ああ…。

めずらしく妹から、今日はおーのくんが格好いい時のうたばんでも観るか!と提案があり、
2年前のワンラブの回を一緒に観ました。
あのさ、もう、この回のおーのさんが。もう、…もう!前も散々言ったけどさ!
す……………っっごぉぉぉ~~~~く、かっこいいですけど??!!!!!
今まで人のかっこよさにここまであてられたこと無い。
かっこよさに勝手に顔がにやけてる。
なんでしょう…ちょっとおにいちゃんぽい雰囲気もあるし。
あとねやっぱりわたしは黒髪が大好きなんですよね。
やっぱりマイベストおーのさん<ビジュアル部門>は、魔王期なのだなぁ。
ということで、次の休みは魔王を観ると決めました。
めずらしく母も観たいと賛成してくれたので。

あのドラマはとーまくん出てるし小林涼子ちゃん激かわいいし吉瀬さん美人だし…にのさんも出るし、
ストーリーも全然先が読めなくて毎回一喜一憂、なによりおーのさんという人がものすごい役者さん
だということを初めて知った、自分的にちょっと特別な作品ではあるのですけど…。
でも、やっぱり人がたくさん死んでしまう話は基本的に苦手なのだなぁと思う。
ドラマ=作り話って分かっていても、とてものめりこんで観てしまいがちなので重く苦しい。
しかもさ、それだけじゃなくって、魔王はせつなさ度もかなりハイレベルなんだもんな!
ああでも、観よう。成瀬先生。

しらない間に例のゲームCM、さくらいさんソロの後→5人バージョンになっている…!
さっきサイトで全部観てきました。
やべーこれちょう好きだあ。なかよしだよ、大好物の5人なかよしだよ!!
かるたで1人高らかに笑うにのちゃんがにのちゃんらしくて、なんか観てて安心する(笑)
お菓子食べたりウロウロ自由なおーのさんも、らしいです。

やっぱおーのさんのMii似てないですよ、さくらいさん!(笑)
わたしにはさまぁ~ずの三村さんにしか見えませんでした…。
にのさんは相当似ている!
ほくろに気付いた時のさくらいさんのリアクションが古典的で好き。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/385-acfd33cd
ぶれない| HOME | お買い物記録
