 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
熟成2ヶ月
 2010.06.23 Wed
4月に買ったDVDやっと開封しました…!
今1枚目だけ観終わりました。
やっぱりライブの時に、にこにこお客さんに手を振っている5人ってとても格好よく見える。
で、わたしはどうしても、観ているとにまにましてしまいます。
あのくすぐったいような感情はなんなのだろう。
アイドルに慣れていないからなのか。

とりあえず…

にのちゃん、おーのさんにハイタッチすると見せかけて直前で手引っ込める…のシーン。
さくらいさんの髪型。
歌いながらおめめ閉じ率の高いまつげやさん。
体全体で無邪気にはしゃぐあいばさん。
こんがりおーのさん。
うらやましいほどに色白にのさん。

今ぱっと思いつく、マイにまにまポイント。
今から2枚目観ちゃいます。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/382-579a0c35
ソラニンと告白| HOME | 情熱不足
