 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
情熱不足
 2010.06.02 Wed
元々好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな、というか好きではないものには驚く程興味を持たない日々を送っています。
でも最近、好きなものに対しても興味関心が無い部分ってのがあることに気付いて。
ゆずさん好きでファンクラブも入ってるけど、ラジオ全然聴いてないし…。
ARASHIさん好きだけどマイガール以前のCDやDVDは買う気ないし…。
どっちも雑誌は全くチェックしてないし…。
なんだろう、なんか、まわりのファンの方と温度差を感じることがあって、そんな自分を寂しく思う。
好きなものに対するエネルギーが年々少なくなってる気がするというか。
どうにかならないもんか。
だってだって、そしたらもっと日々が楽しくなると思うのです!
とりあえず、ゆずさんはライブが楽しすぎるからライブに行ければ幸せなんだよなぁ。
5人組さんは、やっぱり5人一緒なのが好きなので、ソロの方はチェック手薄気味です。
あとマイガとモンスタのPVメイキングだけで相当満たされてしまいます。なかよしなんだもの。
…ところで、来月の新曲をついつい予約に行ってしまったわたくしです。
まだ予約シートとか無くて、勇気を出して店員さんに聞いてみたら、とても親切に案内してもらえてうれしかった。
こんな年でアイドルのCDわざわざ予約しにきて、なんか、すみませんって気持ちになりました。
なんだろうこの後ろめたさ…。

今日は地元のデパート?にサバンナの八木ちゃんが来たとか!
仕事じゃなきゃ見に行ってしまいたかったです。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/380-5dc46854
熟成2ヶ月| HOME | 携帯からアラシメモ
