スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
携帯からアラシメモ
 2010.05.31 Mon
27日のあらしちゃん、さくらいさんとあいばさんがお肉でかんぱーい☆彡してるの観て、なんだかとってもほほえましかったです。
どうしよう、やっぱりこの2人が息ぴったりで戯れてるのが好きだ。
モンスターのメイキングの『イーェイ!』って手のひらぱちんとしてるのとか大好きです。
どーしても、わたしの目にはお兄ちゃんに見えるチャンショウなのです。
そしてそんなお兄ちゃんに舞台一緒に観たこと忘れられて怒るおーのさんを観て、わたしの心に沸き上がってきたあの感じをどう表したらいいのやら…。
こ、こどもみたいだよ怒り方が!
えっ、ちょっとこの人ホントに今年30歳になる人?
おーのさんの喋り方て、普段楽屋とかで話してそうな普通感がいいですよねええ好きです大好きです。
さくらいさんのビックリ顔もなんかやっぱりお兄ちゃんぽく…。
なんでしょうね、とりあえずあんなお兄ちゃんいたら、きっとブラコンになっちゃうよね。
しかしまあ本当になかよしできゅんとします。

あとレース。
アイドル+着ぐるみ、っていいね!カワイイね!
只でさえ色白にのみやさんに黒をチョイスしたのはどなたですか。
白さがより際立っていいと思います。グッジョブ!
いつもツッコミ役のにのさんがああやっていじられているとすっごく面白いなぁ。
あとヤンキーも花男観るんですね…(笑)
  c:0  t:0   [モブログ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/379-3a469299
情熱不足| HOME | 唸るよこれは
