 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
唸るよこれは
 2010.05.24 Mon
最近、密林さんは大阪からも発送してくれるんですね。
土曜日の夜に注文したのが、今日の午前中にはもう届いてた。はやい。うれしい。

映画銀魂主題歌のバクチ・ダンサーを買ったのです。
早速お昼休み終わって、会社に戻る車の中で聴きました。

うーん、やっぱり、とても好き。
結局わたしは好きか嫌いかしか言えないのが残念すぎるんですけど。
普段聴いている音楽とは全く違う雰囲気の曲に、時々こうして惹かれることがあるんだよなぁ。
映画を観ているので、どうしても聴くと映像が浮かんでくるんですが、それを抜きにしてもかっこいい曲だと思う。
まさしく和ロック!

しかしあの映画にこの曲、という組み合わせがもう神すぎるっつーか…。
やっぱり紅桜編は特別好き。
  c:0  t:0   [音楽]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/378-2ac5d9aa
携帯からアラシメモ| HOME | 夢にー!!!
