スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
CDとCM
 2010.05.22 Sat
ピノCM、1回だけだけど昨日観ました!!
さくらいさん、パティシエ服お似合いでしたね。
…という感想しかまだ書けない自分が残念でならない。
もっとじっくりちゃんと観たら、色々思うところがあるんでしょうが。
とりあえず、さわやかオーラは受信した!

ゲームCM!ついにあいばさんが登場しましたね!!
やっぱりあいば丈ですね!
タコボーって…(笑)
どっちかというとアシストはにのさんがやってそうなイメージでした。意外!
しかしながら、わたしはこの次にあるであろうさくらいさん編の方が気になって仕方ありません。
さくらいさんがゲームって、全然イメージにない。
でも最新機種とかいち早く持っていそうな感じする。
そして持ってるけど下手そう。友達が集まってやってるのを横で見てるイメージ。
…ていうかありますよね?さくらいさん編。

モーンスタァ♪も無事ゲットして、PVとメイキングは1回さらっとですが観ました。
さくらいさんとあいばさんの戯れている様がかわいいです。
まつげやさん、さくらばを笑ってたのに同じ間違いしちゃってるのがかわいいです。
おーのさんとにのさんの、まるで中学生の掃除時間みたいなノリ(分かりにくっ!)かわいいです。
どうしたことだ、みんなかわいい。
それしか記憶に残ってない。

とりあえずさっさとiPodに入れて、そんでDVDももっとジロジロ観ようと思う。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/376-1babfe34
夢にー!!!| HOME | 我慢できず
