スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
我慢できず
 2010.05.22 Sat
今日は午前中に髪を切りに行って、午後から我慢できずに銀魂の映画を観に行ってしまった。
本当に映画だけ観て帰ってきました。片道2時間かけて。

アニメ、レンタルして観てたけど、とある話の下ねたがひどすぎてドン引きして以来お休みしてます。
が、今回の映画は紅桜編。わたし、紅桜編はちょっと特別に好きなのです。
すーんごくかっこいいんですもの!しびれる!

結構どきどきしながら劇場へ行ったんです。
きっと小中学生の男の子たちがわんさかいるんだろう、と。
その中でわたしはものすごく浮くのだろう、と。

ところがチケット買う時、となりのレジにかわいい女の子2人組がいたんですけど、
あれ?今、銀魂って言わなかった…?
さらにシアター内でも前を歩いていたかわいい女の子たちと向かう方向がずっと一緒で、
あれ?よもやこのステキ女子たちも銀魂ではあるまいな…?
結局席について周りを見渡してみると、女子率の高さよ。ええ!?何だこりゃ!
すごくびっくりしました。

映画は最初と最後は笑えて、本編は超絶格好よかったです。
はー、もう、ボブ好きにはヅラのイメチェンがたまらない。
銀さんとヅラが背中合わせで戦うところとかもう超かっこいい。
こども時代の3人はすっげかわいい。

なにより周りでかわいらしいお嬢さん方が笑ってくれてたので、安心して笑えました。
いつも妹に『なにこの下品なアニメ。』『こんなのが人気だなんて世も末だね。』なんて言われておるので、本当にね、とても安心しましたよ。わたしだけじゃないんだって。

あと主題歌のバクチ・ダンサーがすーごーく良かった!!
帰りにツタヤ行ったけど全部借りられていて、家帰って速攻ポチっとしてしまった。
あれはすごくいい。映画にぴったりだった。

来月はソラニンを観たいな~。
わたしは結局あおいちゃんがナンバーワンなんです。かわいっ!
  c:0  t:0   [TV・映画]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/375-aa9376fa
CDとCM| HOME | マサムネさん…!
