スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
CMと最近の傾向と勝手な妄想
 2010.05.12 Wed
まず、虫刺され薬のCM。
ボクシングもいいけど、日本一似合ってしまうバージョンのがとてもいいと思うの。
蚊に刺されたら本当にああいう行動とっていそうです、あいばさん。
なんかひたすらかきむしってそう…。そしてきっと笑ってる(笑)
衣装も文句なしです。短め丈が似合いすぎるあいばさん。ひざ下スラリ。

そして末っ子コンビのゲームCM。
そこに道は無かった編が好きです…すごく好きでCMギャラリーで結構な回数観てしまったのです。
たぶん、まつげやさんはああいうことしたがるタイプだと思う。勝手な妄想ですがね。
あえて正規のルートは進まない、みたいな。
余裕しゃくしゃくで走ってる相手を突然抜きさり驚かせることが快感、みたいな。
ただ勝つだけじゃ満足しないぜ、みたいな。
しかしそこを失敗しちゃうところが、まつげやさんの愛すべきところですよ!
そう、そこに道は無かったんだ…。そりゃ笑うしかないですよね、分かります。
このCM素が出ていていいですよね!
おーのさん、まつげやさん、ときて、このままあいばさん、さくらいさん、と続いて欲しいな~。

あと最近、さくらいさんとあいばさんのコンビが好きなのです。
というか対あいばさんになるとお兄ちゃんを発揮するさくらいさん、が好きです。
なんかほわってします。や、やっさしぃ~~~!って口に出してしまいそうになります。(出しませんがね。)
8日のしやがれでは、あいばさんのラーメンスープに粉(だし的なもの?)を大量に入れ、あいばさんに『もー、いじめるー!』なんて言われてましたねさくらいさん。
でもちょっとまって下さいよ。
いじめる、が、たかだかスープを濃くするだけって…!
たまにいじめたかと思えばそれだけって!!やっぱりやさしい、お兄ちゃんやさしい。
色々と観ていて、あいばさんのフォローしてるのっていつもさくらいお兄ちゃんな気がするんですよね。

結局何がいいたいかって、5人とも本当に好きですよってことです。
そして かっこよさ < 笑えてなんぼ です。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/373-3288f72d
マサムネさん…!| HOME | シマネ2
