 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(^_-)-☆
 2010.05.03 Mon
土曜日のかいぶつくんですけど!

ウ、ウインク…ッ!!!

なんなんですか、オーノさんはなんなんですか?!
ウインクブームですか?!
最近どうにもあの人が可愛く見えているところにこの怒濤の連続攻撃。

うわああウインクしたし!と口は悪態を突きつつ、心はしっかりキュンてしてます。

まつげやさんのウインクにはさほどときめかないのに…やはりやらなそうな人がやってる、というギャップかなと思います。

だからね、このままのペースでオーノウインクが量産されてゆくと、この気持ちは薄れてくんだよきっと。

出来たら薄れないよう、小出し小出しでお願いしたいものです。

ところで、オーノさんのかわいいレベルが振り切れそうにピークの今こそ、あいばさんソロみたいな爽やかキュートソングを歌ったらいいんじゃないかしら…(´∀`)

いっそ、あいばさん曲のカバーでもいい。
相葉丈の服で楽しそうにくるくるしながら歌ってくれないかなぁ…。
きっと、きゅんきゅんですよ。
  c:0  t:0   [モブログ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/369-734b2e36
逢引き現場| HOME | オタメン
