スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オタメン
 2010.04.28 Wed
もう、今日仕事しながら『オタメン』が5、6回脳内再生されて!

その度こみ上げる笑いをごまかしてたつもりですが、できてたかなー?
うつむいて咳でごまかしてたけど、顔にやけてたもんなぁ…。
もうニヤニヤニヤニヤしてましたわハハハ。

いやでも、オタメン。すごい面白かった。オタメン。
C×D×Gの嵐!VOL.2をぜひ観て頂きたい~!
↑このDVD、お笑いコーナーにあったのがちょっと衝撃(笑)
アイドル、なの、に…ね。
でもあれはお笑いだわな。

あいばさんのピーマンへの執着とか、モッサモサのモサモサなキャスターさんとか、
見所いっぱい~゚+.。(´▼`).。+゚
わたしあんなモサモサさくらいさん、記憶にないんですけど…!
モサモサに加えて若干太ってらっしゃった。
あれは…いいのか?!

あとan・anをね…。買っちゃいましたよ。
先日テレビジョンのウインクオーノさんにひゃあ~となったんですが、
なんとこちらでもウインク披露です!
しかもまるで女子です。なんだ、なんであんなに可愛く見えるんだ…?
時間をあけてみても、日にちが変わっても、何度見てもかわいいです。

こんなにかわいいのに、どうして売り切れていないんだろう?
個人的に例のさくらいさんの号より好きです。
あれはあれで色々楽しめた(笑えた)けど。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/368-4a18fe8f
(^_-)-☆| HOME | オーノー!
