スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オーノー!
 2010.04.23 Fri
うちは、週刊ザテレビジョンを愛読しているのですが。

さっき新しく出たやつ見たんですよ、5人組が表紙のね。
そんで両面ポスターが付いててね、最初目に入ったのはどでかいレモンをワッショイしてる方で。
なんでレモンと撮ってるんだよ…と思ってめくったもう片面。

…わたくし、5度見くらいしました。

姉さん事件です。
オーノさんが、オーノさんが!!わーわわー!!!

ウ イ ン ク ! してる!

しかもアイドル風のじゃなくて、しっとりした感じのウインクです…。流し目みたいな。
なんかすごいキメてらっしゃる…。

本当にね、ときめいてから日が浅いんですよ。
だからこんなオーノさんは初めて見ました…。すごかった。

ちなみに、にのさんもほんわか~ないい笑顔だったので、これわたし、切り取っちゃうな。
さすがに壁には貼らないけどね27歳ですから。
でもたまに見てドキッとほわっとしたいんだ…。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/367-e64626b0
オタメン| HOME | 抗えないよね
