スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
赤かった、とても
 2010.04.21 Wed
昨日Aqua Timezのライブに行ってきました。

やっぱり、ALONESと小さな掌が大好き…!ほんと好き!!
自転車とか虹はみんないっしょに盛り上がって楽しかったなぁ。
そしてMCも面白かったし、鹿児島ネタもあってうれしかったです。かすたどん、おいしいよ!
なんかね、ボーカルの太志くんがね、歌ってるときは一番前だからあまり感じなかったんだけど。
MCの時他の4人の中に入ると、おにいちゃんおねえちゃんの中にちょっとませた小学生…みたいな。
や、あの、かわいくて。ね!
ダボダボズボンをロールアップ+細っこいくるぶし+ごついスニーカー、ね!
相変わらずお肌も白くてきれいで、白玉肌ってああいうことだよね。超うらやましい。
そしてmayuちゃんの喋り方がめちゃんこ可愛くてほわっとしたよ(*´∀`*)
テレビ番組で大ちゃんとTASSHIがステージから落ちた話をしてくれてて、そしたら大ちゃんが、
『櫻井くんが助けてくれてね…』みたいなことをさらりと…。

ま、まさかのさくらいしょう、です!
赤坂さんも助けてくれたって!Mラバのスペシャルだったんだって!

思わず隣にいた妹に『おあー!さくらいくん!』と訳分からない言葉を投げかけちゃったよ。
で!太志くんとOKPとTASSHIの3人がいじりいじられの悪ガキ3兄弟って感じで、大ちゃんとmayuちゃんがお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな、優しく見守る…みたいな、そんな雰囲気のMCで前見たときも思ったけどやっぱり好きです。

ツアーグッズ、mayuちゃん監修のシュシュが可愛くて心惹かれたけど髪短いから諦めました…。
カンバッジのガチャガチャも…mayuちゃんデザインのバッジが超欲しかったんですけど、ガチャガチャで柄が選べないのでこれまた諦めました…。
今これ書きつつまた欲しくなってきた~。
だってシュシュは☆ドットだし、バッジも☆やらドットやらネコやらカワイイんですもの!

一番心に残っているのは、OKP氏の真っ赤なモヒカン。
本当に本当に真っ赤でありました。
  c:0  t:0   [音楽]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/365-f4e7494f
抗えないよね| HOME | わーお!
