スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
歌ってる…
 2010.04.18 Sun
今、録画したかいぶつくんを見ました。

えーと、最初の方の『やだやだ帰りたい~!』が、あのだだっ子が、じたばたが、可愛かった…。
あそこ編集して残します。DVD出たら買うかもしれないけど、残します。
交番?の中での、フランケンの腕掴んですやすや~のところも残します。
喋り方も幼い感じで、とにかく全体的にかわいらしいですね、29歳。
フランケンと同い年にはとても見えませんよ!
おさんぽだって言ってるだろ!ってセリフに言い方含めてきゅんとしました。
ヒロシもかわいいし、お供3人もいい味出してるし、これは毎週楽しみです☆
そんでもって!途中でかいぶつくんの歌が流れたじゃないですか!
わっ、歌ってる~!!!
あれはCDとかになるんでしょうか…。
うたのおにいさんの時みたく、歌番組にも出たらいいよ。あの格好で。
しかしあの歌めっちゃ懐かしかった(´∀`)
小学生のとき再放送見てました!

嵐伝は、高所恐怖症なさくらいさんの見事なハの字眉が鮮烈でした。
なんっだあれ、超おもしれえ!!アイドルってこんなに笑わせてくれるんですね!
あとまつげやさんの『デリシャスv』ね!まーウケましたウケました。
ちらほらHow's it going?の映像があったので、ちょっとDVDひっぱりだして見ました。
やはり…にのカメラの映像はすごい。すさまじいです、若さが。
バスであんなにはしゃげる成人男子たち。
色々とつっこんで楽しめるんですが、とりあえず一緒に見てた妹が若干引いてました。
リーダーは本当はああいうキャラなんだろうか?
今ああいう感じでやって欲しいというのが、わたしたち姉妹の願いです(笑)
来月の新曲PVメイキングに期待。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/363-dfb38968
わーお!| HOME | やっぱリーダー!
