スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱリーダー!
 2010.04.16 Fri
『あんた、大野くん見るために早起きしたの?』

今朝のお母さんの第一声。
なんかちょっと呆れてたわ。ゴメンネこんな娘で。

そんなわけで、ズムインを見ました。

Q.あんなキュートな29歳はありですか?
A.ありですとも。

やっぱり何度見ても、かいぶつくんリーダーは…カワイイ。
他に言葉が出てこないもの。
眠そうでしたねとても。それがまた…ね?(´ω`)
そらバードさんも『大好きです!』って言っちゃうわ!分かりますその気持ち!

あとのスッキリとかDONとかはもう諦めましたが、ラー油とか食べてたそうで…。
明日はいよいよドラマ始まりますね!
そして嵐伝が楽しみです☆
まだ夢中になって日が浅いので、過去映像はありがたい~!録るよ!!

そういえば昨日のちゃんSP、お友達から『萌え萌えポイントありすぎ!』ってメールきたので、
我慢できずにちらりと見ました。
えっ、にのさん何で脱いでんの?!と思った瞬間、お客さんたちがキャアアアー!!!って。
自分との反応の違いにちょいとオドロキでした。
あれは女子アイドルが水着姿を披露するのと同じ感じですか。サービスですか、そうですか…。
つかあの子色白だねまじで。細いね知ってたけど。腹筋は意外でした予想外でした。
でもわたしは脱がないほうがすき。

箱の中身はなんじゃろな?のリーダー、あれは萌えでした。はい。
すんげかわいかったよね…。
あとモテダメでやってた必殺キラキラ☆ポーズ!!
そ、それはにのさんの伝家の宝刀じゃあないですか…!あれ大好物です!
にのさんverはもちろんだけど、リーダーverもなかなかどうして。
Wでやってくれないかしら…?
女子はきゅんきゅんしちゃうんじゃないかしら…?
  c:2  t:0   []
comment

怪物くんハマり役だねぇ!(笑)
あんなに実写に違和感を感じないのは久しぶりでした(´∀`)

母の熱望でうちにも嵐のベストが鳴り響いているよー!

ちなみに母も相葉くん好きでした♪
by: 山盛りポテト☆ | 2010.04.17 22:17 | URL | edit

☆山盛りポテトさん☆

録画してたの今さっき見たー!
最初聞いたときは !? って思ったけど、意外とっていうかすごく似合っていた…。
喋り方とかもー☆

おお…ママさんもあいばファンとな!!
うちのお母さんはあんまり興味なくて寂しいよ(;□;)
ベストわたしも未だに聴き続けてます(笑)
by: なち(管理人) | 2010.04.18 19:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/362-221d6e56
歌ってる…| HOME | シマネ☆
