 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
CM・うたばん・TMR
 2010.04.13 Tue
今日も5人組の話ですよー!(´ω`)!

カレーのCMがすきです…!
あれ…あれさぁ…、か、かわいくないですか??!
あの髪型いいですよね似合ってますよね。
あの絶妙なふわ感に乾杯-☆
キイロのカーデ+薄紫シャツ(しかも水玉!)もいい、すごくいい…。
この色の組み合わせ大好きなんです。売ってたら買いたい。

チョコラのCMは、にのさんがうじゃうじゃですね!
やさしいって。にのさんがやさしいって。
アップで語りかけちゃってるって。
最近やっと彼のあごのホクロを認識したので、アップになると目がいきます。
…みんな知ってた?ホクロ。あれもうチャームポイント的な感じですか?

マリオのCMはもう…いわずもがなですわ。
はい、すき。だーいすき。
よくぞこの二人を起用してくれました!!!

今おもむろに妹が2年前のうたばんを再生しだしましたが、
リーダーがなるせ先生の時の髪型なんですが、
めちゃ!くちゃ!かっこいい!!!かっこいい!!!かっこいい!!!
うっそこれ、怪物くんと同じ人?!
髪型でこんなに変わるもんなんですね。
あー、かっこいいわ、うん。やっぱり黒髪はいい…。

そして見ながらARASHIについて妹と意見が一致した。
・リーダーは、なるせ先生ヘアの時がばつぐんにかっこいい。
・あいばさんのはんぱ丈と襟ぐり広めに開いた服とツナギ。似合う。
・さくらいさんは髪長いの似合わない。

でもにのさんのマジックを早送りすると言って聞かなかった。そこは不一致。
見てあげてよマジック!

あと昨日からごきげんように、Tカノリ Mイクス Rボリューション …の人が出ていて、
見た瞬間『あれっ?なんかさくらいさんぽい…?』
検証の結果→ぱっちり二重のくりくりおめめ・太い首・なで肩 が共通している。
ていうかARASHI中心に色々見てる自分がいて、ちょっと最近恥ずかしい。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/360-f7d05f35
シマネ☆| HOME | かわいいこ発見
