スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
自分メモ
 2010.03.23 Tue
先々週くらいに、すごくいい夢を見た。

それは堺雅人さんとホームセンターでお買い物デートする夢!

自分史上ダントツトップだよ(*´∀`*)

なんでホームセンターかっていうと、おそらく県民ショーでコメリのことやってたからです。

さらに買い物中、千原兄弟の2人にそれぞれ会っていたところなんかが、いかにもわたしの脳らしい。
ジュニアさんに『おー、お前やったなー!』って言われて、やりました!的な感じで親指グッと立ててたんで、どうやら夢の中ではわたしがアプローチしたようです…(笑)

お会計後には荷物を持ってくれてたよ堺さん。
ほわ~(*´∀`*)

いつもヘンテコな夢ばかりなので、この夢見てから数日間は頭にお花が舞っていました(´ω`)
  c:0  t:0   [モブログ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/354-acab3ff2
ファンだよ…?| HOME | 記憶力低下
