スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
記憶力低下
 2010.03.22 Mon
ふおおぉぉ……??!!!!!

…わたし、チャンネル権が無いんです。
家族が誰も見てないさくらいさんのドラマは、毎回録画なんです。
今回最終回&リーダーもゲスト出演で見逃せないわね!と思っていたはずなんです。

な の に 。

気づいたら、9時15分。

一瞬、時がとまったような。
そして現実を瞬時に理解→冒頭の悲鳴を上げながらデッキに駆け寄る。

最後の最後でやらかしたよわたし…!ああーばか!!
夕方のあいばーにゃをちゃんと録画できたことに安堵しすぎていた。

とりあえず今日の宿題くんはぜったい録画したいので、即アラームかけました。
これからの番宣の嵐が不安で仕方ありません…。録り損ねそう。
HDDレコーダーがちょうほしい。

あ、リーダーのかいぶつくん姿見ました!
フランケンの腕につかまって寝てる写真が、やたらかわいくてびびりました。
ちぇほんまん氏がでっかいからだと思うけど、ちっちゃい!
耳とか衣装とかも意外と似合ってる。
どんな感じでしゃべるんだろなー、たのしみたのしみ。

ああああと!
大宮ブラザーズのCMも見た!!
なかよし萌え!!!!!!
なにあれーなかよしー!なかよしーーー!!!
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/353-e75ab6c3
自分メモ| HOME | いちばん好き
