 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いちばん好き
 2010.03.17 Wed
5人組の猫背なあの子のつっこみが好きなのです。

わたしはボケとツッコミだと、ツッコミの人に惹かれやすいと思う。
例外はあるけど。

でね、お正月にネプリーグ出たとき、
○コバンザメ → ×コバンズメ ってことになった原因のあいばさんに放った

『頭悪すぎて引くわ!』

が、もうすっごく好きで好きで好きで…。
先日のがんばった大賞?で流れたと妹から聞いて、見てなかったことを激しく後悔。
また見たいよ。あのキレのよさ、すばらしいですもの。

ただ、にのさんがツッコミを華麗に決めてるのを見るのは大好きなんだけど、
自分が言われたいとは思わないです。
たぶんすごくイラッてするか、真剣に傷付くかどっちかですな…(´v`;)
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/352-d83fee12
記憶力低下| HOME | マイガ、好きすぎる
