 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マイガ、好きすぎる
 2010.03.15 Mon
5人組のマイガールのPVとメイキングが好きすぎて、また見てしまった。

なんだろねー、このほっこり感。ほんわ~ってしちゃうね。
なかよしなかよし^ー^)人(^ー^
5人ともARASHIのこと大好きなんだなーと思わずにいられない!

特に末っ子たちはお兄ちゃんがとても好きですよね。
ほほえましいったらない。

あとなんてったって、あいばさんのお水の謎。
何回見てもほわわーん(´∀`)ですわい!!
教えてあげるさくらいさんも、つっこむ末っ子たちも、最後のつぶやくあいばさん&リーダーも、たぶんいつもの感じなんだろうけどすごい。
すごくなんか、やさしさあったかオーラ出てる。
ここの、お兄ちゃんしょうくんがとても好きなんですけども。
少しもつっこまず優しく教えてあげるところとか。あいばさんへの目線とか。

本編PVもとても好きでですね。
5人が兄弟って設定で、それがまず好き。
(…分かってる、こんなドリームな兄弟存在しないよね、うん。)
最初のさくらいさんの布団たたきが好き。
狭い部屋を希望する四男がいかにもらしくて好き。
歌パートの衣装がみんな好き。(特ににのさん、似合いすぎです。)
五男の携帯遊びにさらりと付き合ってあげる三男が好き。
五男の携帯遊びに逆に遊ばれてる長男が好き。(ださせてよ~。←名言です。)
二男のテレビショッピングが好き。(オチがそれかい!っていう。)
というかまず、この歌自体が好き。

まだまだ何回でも見られる気がするよ!!
おかげで録画してるアレやコレがちっとも消化できない!!
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/351-94440e6e
いちばん好き| HOME | あつい?さむい?
