スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
見 た !
 2010.03.03 Wed
ニューシングルを恥ずかしながら予約してまして。
いそいそと、初回盤DVD見ちゃいました。

スーツっていいよね…!

わたし妙にストライプのスーツというのに萌え!なのですが、今回2人いました。ひゃっほー!

さくらいさんの笑顔ってもう超アイドルですわな。なんだか、いつも思ってしまうのです、まぶしい!と。
眩しい以外に表現する言葉が見つからない。
そしてスタッフさんへのねぎらいも忘れない、ホントどこまでも出来た方ですなぁ。

まつげやさんはやっぱり職人気質じゃないかと。
色々質問したり、なんか自分が納得するまで妥協を許さずとことん!て感じがする。
最近ね、かっこいいなって!男前だよあの子って!思えてきた。
とても今更ですけど。前からそうだよね。

あいばさんの、あの画面越しでもびしばし伝わってくる人懐っこさといったらもう!
わたしと同い年のはずなのに、なんか、かわいくないですか?
まわりにお花飛んでるよな気がしちゃうよ!

そしてにのさんのほほえみって、ほんわーってする(´∀`)
アップになるとほわわーってする。
だけど口を開くとなんだかひねくれてて面白い。これもギャップ萌えってやつ?
スーツはにのさんのが一番好きでした。似合ってる!
マネキンでもにのさんコーデはいつも らしい感じ で好きです。
あとストールとか袖が長いのとかも個人的に好きだからかも。

リーダーは最初の眠たげなところがいかにもって感じで…。
ああ、うん、リーダーだ…。みたいな。
ぼんやりさんに見えるけど、何気に自然にコミカルなことをやってくれるのが嬉しい。
あと、 ちょこん て感じで座ってるのがすごい…なんていうか…す、すき!
ていうかあの5人、ミニチュアにして飾ってしまいたい!

にのさんとリーダーのじゃれあいって、ファンをキャッキャ言わせるための、いわば確信犯的なものだと思ってたんですけど、なんだかんだで気づけばわたしもキャッキャしてた。
ものすごく踊らされてる。ああもう!大人なのに!
リーダーを絶妙なタイミングで突き飛ばすにのさん、のところが好き!
まわりの3人の笑顔もあってか、めっちゃホンワカ…。和むよー。

あとマカロンとかケーキとか、スイーツモチーフ好きにはたまらない上に、アイドル付きです。
同じ画面に収まってる。かわいいんですけど。
…ポストカードにしてほしい!!
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/347-3430cef6
ジャンプ!!!!!!| HOME | 結局今日も散財だ。
