スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
結局今日も散財だ。
 2010.02.28 Sun
今日はONE PIECEのアニメ見てミスド行ってから、予約時間をがっつり過ぎて美容室に行きました。
髪を切りました。前髪が、眉の、上!
全然邪魔にならないよ。あと若く見えるような気が…???

家に帰ってお昼食べてから、お母さんとお買い物。
祝儀袋とグロスinの口紅(どっちも結婚式用!)、あと欲しいなと思ってた香水を見てみたけど、ネットで買ったほうが送料入れても安かったのでスルー。
本屋さんで立ち読みしたかった雑誌があったけど、週刊だということを忘れていた。次の号が出てた。
さっきネットで見たら通販も中止になってた。あまりにも出遅れすぎです。
あの5人組は露出が多すぎて、もうムリ追いつけない。
テレビ番組の方も全くチェックできてません。は、はたらきすぎじゃよ…!
ゆずさんはわりかし追いかけやすかったので、なおさら感じる。
あとついついARASHIの文字に惹かれて立ち読みした雑誌で、ニノさんが『ピュアと書いてにのみやと読むんじゃないの?(笑)』みたいなこと言っていて、あー…、って思いました。そういうとこ好き。面白い。

帰ってきてから、友人なおちゃんのお宅へスーツケースを借りに。
んで近くでやってたデザインマーケットに誘ってみたところ、なおちゃんもわたしを誘おうと思ってくれてたらしく、以心伝心!で出発。
気づいたら所持金使い果たしてました…。
しかし念願のキャスケットをゲットできたので嬉しい。もう通販しなくていいや。
あとキュートなコップやコースターやカードたちも連れ帰ってきました。おまけもしてもらった!
そしてガストでいちごスイーツをごちそうになり、(たぶん)数年ぶりにコーラなんて飲んでみたりしつつおしゃべりして帰ってきました。

明日から3月ですね。2月は5人組とゆずさんのおかげで結構日記書いたなぁ(笑)
3月は5人組の新曲出るから、また書きにきてしまうねぇ(´ω`)=3
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/346-0cc4a4c5
見 た !| HOME | 間違えた…
