スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぐおぉぉ…
 2010.02.22 Mon
本当に宿題くん終わってしまうんですか…!
寂しすぎる。
公式HPのBBS読んだら本気で泣けてくる。
あんなにたくさんの終わらないで書き込みがあるのに、終わっちゃうんですね。
なんかテレビ局と視聴者の気持ちがちぐはぐな感じで、こーいうのすっきりしなくてやだなぁ。
まだどっぷり好きになってから日が浅いわたしでも、うーん…と思うので、ずーっと応援してきた方はもっともっと寂しいんじゃないかなぁ。切ない。
ああでも、4月からの新番組は見ますよ。その前のリーダーのドラマも。

先週土曜日は昼も夜もカラオケでARASHI祭り(+ゆずもちょこっと)できて、ものすごく楽しかった…!!!
昼ご一緒した友達の息子(小2)と一番気が合いました(笑)
ARASHIやONE PIECEをデュエットできて、歌声とか身振り手振りや発言もろもろの可愛さに、
日ごろ大人のギスギスした世界で生きているわたくし、たいそう癒されました。
夜ご一緒した会社のちびっこ先輩with妹ちゃんズとのカラオケタイムは
ARASHI、そしてARASHI、ソロ曲もね!振り付きでね!
…みたいな感じでおなかいっぱいでございました。楽しすぎた。笑いすぎた。
また行きたいなぁ~カラオケ!
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/344-64d74db2
間違えた…| HOME | 読んだよ…。
