 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
不足中…。
 2010.02.19 Fri
今週日曜日のカバチから昨日のひみつまで、録画したまま見られてない…。
ああ、足りません!5人組が足りてません!!
この土日で全部見るんだ…。
でもまだライブDVDとかもろもろ見てないものがあるんです。
時間が全然足りない。
なんだろ、なんでわたしこんなに好きなんだろう?
中高生の頃はじゃにーずなんて全力でスルーだったのに、なぜ今なんだろう。
会社の上司に『この子、遅い春がきてるよ!』と言われます。
ええ、ええ、そのとおり。
遅いどころか遅すぎる春ですよ。
ライブの映像とかもう、アイドルの凄さをまざまざと見せ付けられて軽くカルチャーショックですよ。
もーキラキラキラキラまぶしいったらない。
ただ若干若い子とは違う目線で楽しんでるところが残念ですけど。
年のせいです、しょうがない。

あ…あと、いきものがかりの先行予約、抽選はずれてショック。
去年に引き続き。もうファンクラブ入るかなぁ。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/342-459e2a43
読んだよ…。| HOME | ゆず誌
