スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Mステ
 2010.02.14 Sun
まず何よりもYUKIちゃんのかわいさにやられた!
ちょうかわいい…ああもうかわ、かわいいってー!!!
はぁぁたまらん(*´ω`*)

で…。
あの5人組さんたちですけど。
4人で出演と思いきや、まさかの演出で一時9人になってて笑いました。
たぶんわたし間違った楽しみ方してると思うんですけど、まぁ年齢のせいもあるんでしょうが、もうつっこみどころ満載で面白くて大変でした。あと技術の進歩に驚いた。
後半でさくらいさんが上からシュタッ!と舞い降りてきたりさ!すごいね!
あと、蝶ネクタイがかわいかったですな。
祝1000回を体現した衣装で、他の誰よりもスペシャル感ありましたね。
それからオセロ松嶋さんのバンド初登場映像流れたとき、まつげ屋さんが超笑ってるとこを映してくれたスタッフさんアリガトウ。

でも歌って踊ってキラキラ☆なアイドルの5人も好きだけど、
バラエティでゲスト交えてのトークも好きだけど、
5人でゆる~くキャッキャとトークしてるのを見るのが一番好きなので(なかよし萌え発動!)、
フリートークDVDとか…出してほしい。2枚組とかで。
相当需要あると思うんですけど…!
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/340-2632f53c
ゆず誌| HOME | 桜会!
