スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
桜会!
 2010.02.06 Sat
Mステ、CDジャケ写と同じ衣装でしたね☆ナポレオンジャケットっていうの?
さくらソングというだけあって、あったかい雰囲気と民族楽器の音色がたまらないです。
四季の中では春が一番好きなので、春を感じる曲は無条件で惹かれてしまいます。
悠仁さんの詩は物語みたいでいいなぁといつも思うのですが、今回も好き。
あともう一回出てマイライフも歌ってほしいなぁ。←ラブな歌詞にほっこりですよ!
『二つの言葉』もそうだけど、君が笑うっていう、それ見るだけでしあわせみたいな、そういう雰囲気がもうすごくすごくキュンとなるんですけど!何気ないことだけど大きいなぁ。
サブリーダーのラブソングはしあわせオーラがあふれてて泣きそうになるーもうーすきー!

来週はARASHIさんたちが出ますねYUKIちゃんも~!!たのしみだ!
  c:2  t:0   [ゆず]
comment

チームワークがすごくいいよね!
私は相葉くん好きです♪

そしてリーダー大野氏は怪物くんの実写するって楽しみだね(´∀`)
うたばんの時から彼はいい味だしてたよ、ほんと!

by: 山盛りポテト☆ | 2010.02.11 10:14 | URL | edit

☆山盛りポテトさん☆

コメントありがとう~(*´∀`*)
相葉くん好きになんか妙に納得しちゃったよ。
うん。好きそう!
5人ほんとチームワークいいよねぇ!
ハピネスのPVとかすんごくいい雰囲気でオススメ☆
相葉くんの腹筋見られますぞ(笑)

怪物くんにはかなりびっくりしたね!
リーダーがやるって時点で、原作に忠実ではなさそうな…?
なにはともあれ4月から見なくちゃ!!

…うたばんのリーダーは輝いてるよね(笑)
いつ見ても面白い(>▼<)!!!!
by: なち(管理人) | 2010.02.13 00:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/339-eeb320bd
Mステ| HOME | なんだとおぉ…!!!
