スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あれはおしゃれなの?
 2010.02.01 Mon
先週のVSアラシをさっき見ました。
土曜日のお昼やってたときは毎週見てたけど、ゴールデンに移ってからは仕事で見れず、レギュラー放送を最初っから最後まで見たのは初めてだったと今更気づいた。
フォーリングパイプ1回ずつしかやらないんだね。
で、ですよ。ARASHIさんたちの衣装ですよ。つっこまずにいられなかったんですけど!
画面向かって右側2人…わたしの中のツートップな2人。他の3人となんかチガウ…。あれれ?
特に、ニノさん。目がチカチカしちゃうよなTシャツだけでもパンチ効いてたのに、靴下なのかレッグウォーマーなのかスパッツなのか分からないけれど、ともかく足元までチカチカボーダーとはね!やられたよ!!
まぁわたしにはセンスとか無いので、世間一般的にはかわいいじゃん!の可能性も高くてこわい。
でも書かずにいられなかった。
それからananも届きました…。
(立ち読みに行ったらもう無かったんだもん…。)
(ananって週刊なんですね。知らなかった。)
まだちゃんと見てないけど、ポーズとかでちょっと笑ってしまうわ。フフ…。
これ一度売り切れて再販されたんですよね確か。密林さんで普通に買えました。
JJ3月号も再販って聞いたけど、出回ってるのかな?
うちの妹が買えずにがっかりしとります。東方神起ファンなので。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/337-b612ee1f
なんだとおぉ…!!!| HOME | やばいなぁ…
