スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やばいなぁ…
 2010.01.31 Sun
昨夜は会社のゆかいな仲間たちと飲み会で、家帰ったのが4時前でした。
ARASHIファンが2人いたのですが、ARASHIトークし足りなくて不完全燃焼で、今朝は寝不足の頭のままTSUTAYAへ走ってARASHIのアルバム大人レンタルしました。
無性にソロ曲が聴きたくて、初回版探してハシゴです。
本当は買いたいけどもう買えないから不本意ながらレンタル…。マイガールは買った。
ていうかさすが11年目突入しただけあってCDすごい枚数ですよー聴ききれないよー!
頑張ってちょっとずつ聴きます…。
あとさっきまたポチっと…この右手が…っ!!この右手がぁぁ!!!
もうひどいです、坂を転げ落ちるようにすごい速さでアレコレ手を出している。
下手に社会人やってると、つぎ込めてしまうから恐ろしいですね。ハハ!(もう笑うしかない)
しかし毎日とっても楽しいよ!家に帰るのが楽しみでしょうがない!
あっ明日は宿題くんだ~♪とか考えると仕事も頑張ろうと思える。ほんとビョウキですよ。

ちなみにリーダーが好きです超!
わたし今までこんなに人を格好いいと思ったことありません。(いい年なのに…)
次点ニノ。大宮コンビのなかよしこよしを見てるとほっこりしちゃいます(*´ω`*)
や、5人みんなとても好きですけどね。なかよしさんに萌えるらしい。
  c:0  t:0   []
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/336-d8c71b31
あれはおしゃれなの?| HOME | お久しぶりです
