スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お久しぶりです
 2010.01.23 Sat
いやー長いこと書いてませんでした!
おととしくらいからmixiに誘ってもらってちょこちょこやってたんですが、いかんせんお友達や知り合いだけでなく、友達の友達という微妙に知ってるかもしれない人たちにも見られるかも…と思うと、なんか思ったまま書けなくて。
あとコメントしなくては…という雰囲気がどうにも…むむ。
やっぱりこっちで気ままにやるのが合ってるかも。
というわけで、これからはこっちメインに戻したいです。

最近は音楽にきゅんとする毎日。
聴いてるのはゆずのFURUSATOと嵐のベストです。ゆず嵐まつりを一人で開催中(笑)
ゆずさんの今回のアルバム、ぜんぶいいです…。じわじわと胸にくる感じで。
それで、やっぱりわたしはサブリーダーワールドが好きなので、二つの言葉とかスーパーマンとか、もう本当にたまらないわけです。近頃の岩沢さんソングはラブだなぁ。前のアルバムの君宛てのメロディーっていう曲が、もうラブで!ガツン!!とやられたんですが、今回のラブたちもすごいんだぁ…。全然うまく感想を言えないんですけど、とても好きです。じーん、とくる。
ふたりの共作も好きです、シシカバブーとみらい。
ライブも福岡と熊本、2回行って来ましたが、アルバムが好きなわけなのでライブももちろん素敵だったのです。
追加公演は行けないのですが、まだまだFURUSATOは聴き続けます!

そんでもって、嵐さん。
気づいたらすんごい好きになってました…。
20代後半になってからハマっちゃうなんてね-☆ハハッ!
やっぱりなかよしな人たちはいいです~(*´▽`*)見てるだけでこっちもほわんとするよ。
で、ベスト、ガンガン聴いております。
5×10を聴いてると、今までずーっと応援してきたファンの方が羨ましくなってしまいますな!
歌詞何回も読んでしまう…。この5人が嵐でよかったなぁ(*´∪`*)
あとDVDも頂いちゃったので見たんですけど、もう!もうっ!なかよしだよ!!なかよしだよー!!!
この気持ちを 萌え というのだろうか…。

…そんな毎日です(笑)
  c:0  t:0   [音楽]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/335-8fc26c9c
やばいなぁ…| HOME | 政治…
