 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
数年ぶり
 2009.06.08 Mon
いろんな方のブログでジャンプ本誌の感想とかが気になり始めまして…。
(ブログ巡りは趣味なのです。)
ジャンプ、また買い始めようかと思っていた矢先、妹から半額出すから買おう!とお誘いを受けたので、早速買ってしまいました。
なんかゲームの紹介ページとか超懐かしかったです!
週刊だから置いていかれないように、頑張って読まなくては…。

あと今日は久々に本を売りに行ってきました。
約100冊で5000円ちょい。
思ってたよりもいいお値段で嬉しい~1000円いけばいいくらいに思ってたから(*´∀`*)
捨てるよりもずっといいよねー!
  c:0  t:0   [モブログ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/330-f30645df
切りたいです| HOME | ゆうべ見た夢
