スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さむいさむい
 2009.05.27 Wed
ここんとこ昼間とか『夏か!』と思うくらい暑かったのに、今日めっちゃ寒かった…。ナニコレ。
雨が降るとまだ寒いんだね。これが普通の5月?なのか?
出しっぱなしだったコタツが今、大活躍中です。ありがたや。

ところで銀魂というアニメに妙にハマッてます。
ちなみに鹿児島では放送がないので、DVDレンタルしてまで見てます。
なんでこんな夢中なのか分からない。
…アニメなのにモザイクかかってるのなんて初めて見ました。
…そんなセリフを放送してもいいのか?!とよく思います。
…下ネタのオンパレードです。
でも時々、心をぎゅっと掴まれるようなオトコマエエピソードがあったりするんだよなぁ。
それに幕末とか新撰組とかが舞台になってるのもねー。わたし弱いんです。
まぁあまり人には勧めませんけどね、わたしは。
あんまり大きな声で『ハマッてます!』とも言えませんね、わたしは。
とか言いつつジャンプを買い始めようか迷っていたりするのです…。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/328-75b933ae
ゆうべ見た夢| HOME | 最近
