 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あけました~
 2009.01.12 Mon
ももももう12日ですね…!
12月は師走というだけあってものすごく忙しかったです。
でも!年賀状、ちゃんと出せた!!自分を褒めてあげたいです。
しかし年があけても忙しく、先週はずっと残業でぐったり。
昨日はなんとか休めたので、妹と約束どおり鹿児島に行ってきました~☆
いやーバーゲンバーゲン!やーすいね!
アースミュージック&エコロジーへ久しぶりに行ってみたところ、丁度タイムセールをやっていて、前々から欲しかったムートンブーツを2079円でゲット!安!
そしてこれまた前々から欲しかったテーラードジャケット(スウェットのフードが取り外しできる!)も2677円になっていたのでゲット!
ふたつ合わせても5000円でおつりがきちゃうなんて~!!
どっちもサイズがあってよかったなー。セール中はサイズ切れ発生率が高いもんね。
明日からまた仕事頑張ろう…!はやく着たいなぁ(^^)♪
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/325-df19b4f4
ピュアピュア~| HOME | 切り貼り
