fc2ブログ
おそるべしパン
 2008.11.18 Tue
最近やたらとパンを買っている気がします。
特に先週めちゃ買いました。まだ買ったのが残っているのに、さらに買い足したり。
そして一昨日は久しぶりの高校仲良しグループで都城ランチだったのですが、待ち合わせ場所のジャスコのパン屋さんでおこめパンを買い、その後のランチのお店もパン屋さんとカフェ?が合体したとこだったので、たらふくパンを食べた後お土産にも買い…。
パン屋さんってこわいなー。目移りしてつい買いすぎてしまうよ!
ジャスコのパン屋さんのおこめパンは本当においしいです。くせになる。
近場のパン屋さんでも売ってるんですが、ドライフルーツがどっさり入ってるんですよね…。
ドライなフルーツはあまり好きでないのです。プレーンなやつも売ってくれないかねぇ。
うちのホームベーカリーで焼けそうなんですけどね。
今度時間あるとき挑戦してみようか…。
  c:0  t:0   [日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sweetstea.blog34.fc2.com/tb.php/322-3cf5c2d4
追われている| HOME | ベーグルとブーツとパトカー